辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年1月7日木曜日

写真展

ピアニストの辻千絵です。
これから来る全国的寒波、雪害に備えるようにテレビで呼び掛けています。
北海道は凍結による水道管破裂が相次ぎ、業者さんがてんてこ舞いだそうです(>_<)お疲れ様ですm(__)m



今日は高橋真澄さんの写真展最終日を見に、ソニーストア札幌行って来ました!

高橋真澄さんは元生徒さんの義弟さんという関係で、私のリサイタルのチラシ用写真を撮って頂いたことがあるんです!もう20年くらい前ですね(^_^;
当時の大人の生徒さん達と一緒に泊まりがけで行って、楽しい思い出です!

今日の写真展では彩氷が印象的でした。
彩雲は皆さん分かると思いますが、氷に七色の光が反射して宝石みたいなんです!

美しい富良野、美瑛の景色を堪能しました。
ありがとうございました(*^^*)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿