辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年7月3日金曜日

来年の曲も練習

ピアニストの辻千絵です。
7月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は久しぶりに台湾茶を飲みました。昨年台湾のお茶コンクールで一等だったものらしく、美味しいです\(^^)/

札幌市北区百合が原に台湾カフェが出来たそうなので、機会があれば行ってみたいと思います!


最近は時間あるついでに、来年のプログラムまで練習していますf(^_^;
以前に一度弾いた曲なのですが、楽譜に細かく書き込みがしてあって、私こんなにきちんと勉強していたんだーーと驚き!
大曲なので、まさか人生で二回弾くことなるとは思っていませんでした(>_<)

室内楽は自分一人では絶対に演奏出来ず、共演者がいるというだけで本当に恵まれいます。
コロナで現場は大変ですが、何とかブラームスシリーズがコンプリート出来ますように!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿