辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年7月29日水曜日

自分で気をつけるのみ

ピアニストの辻千絵です。
7月ももう少しで終わりですか!?
ネットで夏物セールを見ていますが、北海道は1ヶ月もすれば涼しくなりますからねー。。購買意欲が今一つです(TT)

新型コロナウィルス、ついに岩手県、宮古島でも感染者が確認されました。
Go toトラベルが始まっていますから、もうこれは想定内ですね。

感染ゼロは不可能に近いと思うので、うつさない(マスク、、密な場所に行かない) こと、
うつらない(マスク、手指消毒、免疫力、密避ける)、を一人一人心がけるしかありません。


人は低い方に流れやすい。
気にしすぎ、陰謀論、ただの風邪説、ただの無頓着、コロナ疲れ。。手指消毒やマスク着用もいい加減になっている人も多いですが、気をつけたい人は気にせず気をつけましょう。

それが無駄足になっても良いじゃないですか!


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿