辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年3月22日日曜日

運動不足解消?

ピアニストの辻千絵です。運動不足解消のために、歩いてモスバーガーに行って来ました。
期間限定のクリームチーズを使ったハンバーガー、もちろんソイパティ(大豆肉)です。
ハンバーガーの包み紙とトレーのシートが可愛い!
一年に二回位しか食べないけど、たまに食べると美味しいですね(*^^*)

店内はテイクアウト待ちの方や、店内で食べている方もそこそこいました。
ファストフード店で一メートル離れるのは難しいので、食べたらすぐにお店を出ました。

帰りにマスクを仕入れたかったけど、やはり近所のドラッグストアでは入荷していませんでした(T_T)
また探してみます!


☆音楽家ユニオンのコロナウィルスによる実態調査アンケートは本日が締切です。
https://t.co/BdJvOlG7TG?amp=1
会員でなくても参加出来ます。答えられる設問だけでもOKです。
音楽家、講師、音響、ステージマネージャー等、音楽に関係するお仕事の皆様、ご協力宜しくお願いしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿