辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年3月17日火曜日

東京大地会の大切なお知らせ

ピアニストの辻千絵です。
今日の北海道はコロナ感染者ゼロでした!
新学期までに落ち着いて欲しいです(T_T)



さて、私の母校である岩見沢東高校卒業生の皆様にお知らせです。

【東京大地会2020】

こんにちは。幹事(62期)からのお知らせです。新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、6月6日の東京大地会 総会・懇親会は一旦見送ることを決定いたしました。

総会の実施方法、日程等はあらためてご案内いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大変残念です(>_<)
幹事メンバーの皆さん、忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m

何か新しい情報が入りましたらブログですぐにお知らせしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿