辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年2月24日日曜日

三浦海岸

ピアニストの辻千絵です。
神奈川県は三浦海岸に行ってました。
駅に着くと河津桜という早咲きの桜が出迎えてくれました!
駅前で桜まつりが開催されていて、色々な出店が出ており、三浦大根や生わかめ等を買って帰りたかったです(>_<)

今回は全国から歌好きの仲間が集まり、ふるさとコンサートin神奈川でした。
宿の根本荘は音楽合宿で有名なところで、離れに
グランドピアノ付きホールがあります。

晩御飯は三浦大根や名物まぐろのお刺身等、豪華でお腹一杯\(^-^)/
三浦海岸駅から徒歩2分で、羽田空港から京急一本で(途中京急蒲田で乗り換え)行けるし、本当に便利な宿でした!
ご主人もお喋り好きな楽しい方でした(^^)

初めてふるさとコンサート参加してくださった皆さんも、素敵な音楽をありがとうございましたm(__)m

住んでいる地域や門下を越えてのこのような交流は、大変貴重だなと思いました。

久しぶりに会えた歌友さんが沢山写真を撮ってくれて、記念になりました\(^-^)/ありがとう!


次回はどこかなー?
また会える日を楽しみにしています(^^)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿