辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年3月30日金曜日

初北菓楼札幌本店カフェ

ピアニストの辻千絵です。
今朝はまさかの雪。。?
すぐに止みましたが(^-^;

今日は、打ち合わせで北菓楼札幌本店のカフェに行きました。
いつも混んでいますよね(^-^;
私は10種類の野菜のトマトパスタを頂きました。
オムライスを頼んだ方は卵の焼き加減を聞かれていましたよ(*≧∀≦*)
中のご飯がキノコたっぷりのバターライスで、とても美味しかったそうです!

ごちそうさまでしたm(__)m


帰りに、贈り物のお菓子詰め合わせを選び、お世話になった方にお送りしました。

ケーキもリーズナブルですし、混雑に負けず気軽に利用したいなと思いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿