辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年3月27日火曜日

ピアノの先生に耳寄り情報

ピアニストの辻千絵です。
大学同期の原田珠恵さんから、ピアノの先生に耳寄り情報を頂きましたので
シェアさせて頂きます!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ピアニストで作曲家の小原孝さんをお呼びして、
先生方が小原さんの指導を直に体験する「公開レッスン&レクチャーコンサート」の6/3江別開催が決まりました!
ブルグミュラーやギロックの小品で気楽に先生自身が受けられる素晴らしい企画です。

公開レッスンの申込みは今月末まで、すでに申込み多数のため、4/1に抽選で6名が決定します。
聴講は随時受付中ですが、最大でも50席なので、お早めにどうぞ。

この度6/2リサイタルで来札される小原さんに直接お願いして実現したという、北海道初の企画です。詳しくは、主催の先生のブログリンクを載せますのでご覧くださいね。
完全自主企画で口コミ宣伝している状況です、みなさんの周りの方々へぜひ広めていただけると有り難いです。
素敵な音楽と気さくな人柄の方ですよ!
みなさんも目の前で小原マジックを体験しましょう!本当にお勧めですよー

レクチャー受講者には、前日に行われるリサイタルチケットを小原さんのご厚意により一割引して下さるそうです。

★ピアノの先生が小原マジックを体感!! | しげいずみさちこピアノレッスンルーム|北海道江別市|ピアノ教室ネット
http://pnet.kawai.jp/570842/topics/139141/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以上です(*≧∀≦*)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿