辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年11月19日日曜日

アトリエポムコンサート終了!

ピアニストの辻千絵です。
今日の札幌は積雪24センチ!
そんな中、チャリティーコンサートにお運び頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
まだ夏タイヤだからと、歩いて来てくださったご夫婦もいらして、頭の下がる思いです(;>_<;)

急遽、 ライアー奏者の南さんがサプライズ演奏をしてくださり、スペシャルなコンサートになりました!
ありがとうございましたm(__)m

プログラムの最後に、阪神淡路大震災の時に 作られた「満月の夕」を、ボーカル大前光弘 、ピアノ辻千絵で、東北の復興への思いを込めて演奏させて頂きました。

会場のアトリエポムさんには、色々お世話になった上、会場費についてもご配慮頂きました。誠にありがとうございました。

菜の花大地復興プロジェクト(ユナイテッドグリーン)への入金が完了しましたら
改めてブログでご報告させて頂きます。

よろしくお願いいたします!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿