辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年11月27日月曜日

札幌混声合唱団演奏会終了!

ピアニストの辻千絵です。
今日の札幌は冷え込んでいます(>_<)

昨日は、ちえりあホールにて札幌混声合唱団第23回演奏会でした。
雪の中ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

若くして亡くなった立原道造の詩「子守唄」や、飛行機事故で亡くなった坂本九ちゃんの最後の歌「心の瞳」が歌われいるのを聴くと、肉体が無くなっても、音楽という永遠の命の中で生き続けることが出来るんだな、と思います。

これからも札混さんには色々な作品を歌って行って欲しいな、と思いました。

皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿