辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年8月16日火曜日

お墓参り

札幌のピアニスト辻千絵です。

雨が降りそうな中、札幌市内〜岩見沢と、お墓参りに行って来ました。
何とかお盆最終日に行けて良かったです。


明日から連日練習が続きます。
毎日違う曲で、千切っては投げ、という言葉がピッタリかも(^^;

私には珍しく、吹奏楽のピアノパートというご依頼を頂きました。吹奏楽との共演は、スティルライフで地方公演に行った時に何度か経験がありますが、とっても久しぶりなので、さてどうなりますやら。

本番は、東京佼成ウィンドオーケストラのフルート奏者の前田綾子さんがゲストでお越しになられ、ピアノとからむ曲もあるので、今からドキドキ楽しみにしています!

10/23日、キタラ大ホール15:30開演、札幌ユース吹奏楽団の演奏会です。
カッコいい曲が沢山ありますよ!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿