辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年6月21日火曜日

本日放送!

札幌のピアニスト辻千絵です。
先日収録しましたラジオ、本日放送されます。
パーソナリティの高橋慶子さんからのメッセージです。

「みなさま FMパーソナリティの高橋です。 いつもありがとうございます。 本日午後3時、FM白石「慶子のあるがままにいきる」 の本放送があります。 今週のゲストは、ピアニストの辻千絵(つじちえ) さんです。 子どもの頃からの夢・決意を実現されたエピソードは 初心を思い出したり、生きるヒントになりました。 高齢者施設での訪問演奏のエピソードもおひとり おひとり違いますね。 テーマは「音楽のもつ癒し力」 リクエストは、すべて思いのあるご自身が奏でられた 曲目です。エピソードにまた感銘をうけました。 今回の演奏曲は 一曲目「虹の彼方に」 二曲目「ひまわり」 三曲目「イエスタディ」 四曲目「長想思」(ちょうそうし) 6月25日には、壮瞥町で、「美しいふるさとー 琵琶と声楽の夕べ」が催されます。 お近くの方、ぜひご声援お願いいたします。 私も若いころお世話になりました町です。
FM周波数は、83.0 MHz PCはFM白石 インターネットラジオ with-s@830.fm スマホはモバイル→ http://l.facebook.com/l/iAQEm-7MfAQFig_SzMCMukmeDfrHKmOKvRgDT4zjXtFoMUw/tunein.com/get-tunein/ から 無料アプリをダウンロードしてお聴きいただけます。 世界中でおききになれます。 リクエストもお待ちしています。 辻千絵さん ご厚意ありがとうございます。 今回は先週17日に収録いたしました。           パーソナリティ 高橋 慶子」

0 件のコメント:

コメントを投稿