辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年3月30日水曜日

桜咲いています

札幌のピアニスト辻千絵です。

27日の「若者のための第九」は大成功に終わりました!
ソリストの皆さんは大変素晴らしく、特にバスの増原さんは、私が今まで聴いた第九の中で一番でした!
指揮の高関健先生も本当に素晴らしかったです。あんなに分かりやすい指揮は見たことがありません!しかも全てを暗譜(@_@)
降りながら歌詞を口ずさんでくださったお陰で、とても助けになりました。
札響と共演する夢も叶いました!
若者じゃないけど参加して本当に良かった。。。

次回は2018年を予定しているそうです。
皆様にオススメします!



そして、コンサートの合わせを兼ねて東京に来ています。
ヤマハ池袋店で、沢山の室内楽の楽譜にテンションアップ!
東京に行ったらお洋服やバッグを買おうと思っていたのに、代わりに楽譜を大人買いしてしまいました(^^;
たまに来る東京は楽しいですね(^O^)

今日は北海道出身の若手サクソフォン奏者と再会し、楽しい企画も持ち上がりました!告知が楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜

明日も再会第二弾が待っています(^.^)b

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿