辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年1月27日水曜日

今年も色々な会場で

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日は大学の試験でした。
四年間の集大成、いかがだったでしょうか?
お疲れ様でした。
4月からはそれぞれの現場で、大学で学んだことを生かして頑張ってください!


さて、現段階で決定している本番の会場を並べてみました。

2/11町村農場ミルクガーデン(江別)
2/13小樽マリンホール
2/20レストラン・ヴィーニュ
3/21マルヤマクラス
3/27キタラ
4/9札幌バプテスト教会旧会堂
6/13キタラ
8/13まなみーる(岩見沢)
9/4キタラ
9/24リファインド
10/8心音
10/16※関係者のみ
11/6キタラ

今年はキタラが多いですね!

この他に、自主企画のイベントが入る予定です。
東京でも考えています。
ブログをご覧の東京在住、近郊の皆様、是非応援よろしくお願い致しますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿