辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年10月14日火曜日

ストーブ登場

札幌のピアニスト辻千絵です。

台風19号の影響で被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
欠航や休校のニュースがテレビや新聞で報じられましたが、皆様お住まいの地域はいかがでしたか?

こちら北海道は石北峠で積雪が(--;)
どうりで寒い…とうとうストーブを点けてしまいました(><)


今週は、発表会の伴奏が2つあります。
この日のために一生懸命練習されてきた皆さんのサポート、頑張ります!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿