辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年4月21日月曜日

コンサート終了と誕生パーティー

昨日は大学同期を始め、歌仲間、沢山の方々に「小林真粧美ソプラノソロコンサート」にお越し頂き、おかげ様で温かい雰囲気のコンサートになりました。

誠にありがとうございました!

白鳥曜子さんのマクロビおやつも大好評でした!
御馳走様でしたm(__)m
22日のお誕生日に合わせ、ちょっと早いけど皆でハッピーバースデーを歌いました(^-^)v

写真のお花は、沢山お手伝いしてくれた元気女子ちゃんからのプレゼント。ありがとね!


今日は仲良し5人組の恒例お誕生会!
東区のル・クレエ。

お誕生日用にサプライズケーキが!花火付きでした\(^o^)/

美味しいものを頂きながら、仕事のこと、健康のこと、親のことなど皆で話をしていると、自分の悩みや失敗のなんて小さいこと、
大したことじゃないことでクヨクヨしていて恥ずかしい、と思わされます。


明日からまた練習。
次のコンサートは、4月27日(日)15:30、円山夜想(マルヤマノクターン)です。
皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿