辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年7月18日木曜日

明日はカルチャーナイト2013に出演します!

写真は先日ランチに行った「チャンダマ」というカレー屋さん。

植物園の向かい、かでる2.7の道路挟んで隣のビルの地下にあります。

本格インドカレー。
お水や野菜も身体に良いものを使っています。
カレー、ナン、サラダ、ドリンク、ライス(多すぎるので断りました)。
このボリュームで850円でした。オススメです!

本日午前中は、リコーダーの中野聖子さんと一緒に八軒西小学校で演奏してきました。
クラシックや、ジブリ最新作「風立ちぬ」の主題歌「ひこうき雲」など、短い時間ですがリクエスト曲を織り交ぜてお届けしました。
暑い中、皆さん熱心に聴いて下さってありがとうございました!


明日7/19(金)は、札幌市内の文化施設、公共施設を夜間に見学・体験するイベント「カルチャーナイト2013」があります。

私は、コーラスアンサンブル「モルトドルチェ」の皆さんと、白い恋人パークにあるガラスの家にて演奏させて頂きます!

20:15〜20:45の30分間です。
椅子はわずかで、ほとんど立ち見ですが無料ですので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ\(^o^)/
ちなみに私は電子ピアノ使用です。

よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿