辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年5月23日木曜日

春の空に旅立つ

私が所属するアコースティックトリオ「スティルライフ」のリーダー、音更在住のサクソフォン奏者伊林俊映(いばやし・しゅんえい)氏が、去る5月17日、急性心不全の為逝去されました。
満56歳でした。


ご葬儀では、伊林さんのお弟子さんである山田洋介先生、伊林さんが最後に活動していたグループ「リトルブリッジ」のパーカッション奏者手島慶子さん、シンガーのイリナさんと共に献奏させて頂きました。

スティルライフのパーカッション奏者新村泰文氏は現在東京在住の為、列席は出来ませんでしたが、心にしみる弔電で参加。
これでメンバー全員揃うことが出来ました。


スティルライフは道内各地、色んなところで演奏させて頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆様の長年の応援に、この場を借りて心より御礼申し上げます。


もう三人で伺うことは出来なくなってしまいましたが、残された私達はしっかりと伊林さんからバトンを引き継ぎ、より一層心を込めて音楽を続けていく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿