辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年5月12日日曜日

白い恋人パーク

いつも近くを通るのに、かなり前に一度入ったきりの白い恋人パーク(;^_^A

今回は、7月19日に行われるカルチャーナイトの会場下見で伺いました。

キャンディ・ラボというコーナーがあり、出来立てのキャンディの試食を頂きましたが、美味しかった〜

お庭も広く、薔薇の時期は特に見事だそうです。

演奏は、お天気が良ければ写真のガラスの家で。
雨天の場合は建物内に変更、蓄音機が置いてある音楽室になります。
私は電子ピアノを持ち込みます。

出番は20:15〜20:45と時間が遅いのですが、この時間ですとライトアップされたお城を見ながら楽しめると思いますので、平日ではありますが、お仕事帰りにでもお運び頂ければ幸いです。

女声コーラスグループ「モルト・ドルチェ」の皆さんとご一緒させて頂きます。

演奏は無料です。
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿