辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年3月11日月曜日

雪の中ありがとうございました

9日土曜日は第59回ヴィーニュコンサートでした。

私は出がけに車が雪に埋まり、急遽地下鉄で真駒内に向かい、チェロの小島さんの車で何とか現地に到着!


コンサートでは今回それぞれのソロがあり、私はバッハ作曲イタリア協奏曲より第一楽章を暗譜で。たまに暗譜しないと本当に脳細胞が衰えそうで(;^_^A

プログラム最後はモーツァルトのアレルヤをリコーダーで吹いて頂きましたが、早いパッセージも何のその、お見事!
札幌で活動されているプロのリコーダー奏者は、今回の出演者の中野聖子さんと、中野さんのお師匠様である原田先生しかいらっしゃらないので、お客様には普段なかなか聴けない本格的な音色をお楽しみ頂けたのではないかと思います。


そして、今回の佐藤シェフのお料理も絶品でした!

じゃがいもを練り込んだパスタが美味しかった〜
写真のミルクレープもしっとりしていて(*´∀`*)

雪で心配しましたが、沢山のお客様にお越し頂き感謝の一日でした。
ありがとうございました\(^o^)/


次回第60回はテノールの岡崎正治さんをお迎えします。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿