辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年11月29日火曜日

スロウ inn 楓(ふぅ)

アップが遅くなりましたm(__)m

先週はトムラウシ小中学校にて芸術鑑賞教室でした。
前日は新得に泊まりました。

新得駅から車で5分位、まるでニセコの別荘地のような素敵な建物が並ぶ中、「スロウinn楓(ふぅ)」に到着。

一日一組限定という贅沢なお宿。

ひろーい造りのログハウスで、なんと建物の中に滑り台が!メンバー全員滑りました(*^_^*)


晩御飯では、ダッチオーブンで調理された鶏肉と野菜の美味しさにビックリ。
塩胡椒だけなのに味が深くて(。≧∇≦。)

鹿肉のステーキは全然臭みがなく、さっぱりしていて気に入りました!

ご主人とお話しながら奥様のお料理を楽しく頂いたあとは、二階のピアノのあるスペースでトリオの練習をさせて貰いました。

オーナーのご家族皆様にも練習風景を見学して頂きました。Kくん、眠いのに聴いてくれてありがとね(^-^)

宿泊したお部屋はメゾネットもあるタイプ。
テレビなど無く本当に静かで、ふかふかのベッド(湯タンポで温かい〜)でゆっくり休ませて頂きました。


次の日の朝はお天気もよく、窓からの景色が美しかった(*´∀`*)

焼きたてパンの朝食には、昨晩のダッチオーブンのお鍋に入っていた野菜がミキサーにかけられ、超美味しいスープになって登場!

幸せな時間でした。


また必ず来たいお宿でした。

遠藤ご夫妻、Kくん、ありがとうございました!


演奏の様子はまた改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿