辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年8月22日月曜日

ドレス新調

来月19日に時計台ホールにてコンサートがあります。

2ヶ月に一度受けている堀江秀一先生の声楽レッスンの発表会です。
今回はロッシーニ作曲「フィレンツェの花売り娘」を歌います。

年々最高音が高くなり、今年はなんとHigh Des!
出るんでしょうか?(^_^;)

初ロッシーニなので、せめて気分だけでも盛り上げようと、ドレスを新調するべく、母とカナリヤ(札幌の有名手芸店)へ。


綿は持ち運びの時にシワになるし、

生地が薄すぎるとハリがなく貧弱に見えるし、

柄が細かいと遠目にハッキリしないし…

と吟味し、ディスプレイでかかっていたドレスが素敵だったので、それの色違いを作って貰うことにしました。

新しいドレスを楽しみに、暗譜頑張ります(^O^)/

この大人の学芸会は入場無料、どなたでも気軽にお聞き頂けます(^_-)

私は歌と伴奏のダブル出演です(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿