辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年7月27日月曜日

次々と

物事は進んでいます。


ライヴから気持ちを切り替えた途端、いいことが次々起こりました(^O^)


今日は発表会の会場申し込み日だったのですが、朝一番に電話すると、こちらの希望日は結婚式が入ったため夜の三時間しか使えないと。


え〜っ、それでは時間足りない、困った!と思ったら、前日の夕方以降なら使用できるとのことで、なんとか押さえることが出来ました!

これで本格的に練習に入ることが出来ます。
良かった!(^^)!


そのあと、10月のコンサート日程の打ち合わせがありました。

なんと、ダメもとで思い切ってお願いした方に共演を快諾して頂けました!

きっとお客様に喜んでもらえるから、一度お誘いしたいと考えていたのです。

ただ今プログラムを考え中です。
楽しみです。


仕事が終わった後、プレゼント用に本を買いに行くと、明日発売の穗村弘さんの本が平積みされていました(#^.^#)

「にょにょっ記」

もちろん、即買いです(^^ゞ
久々の読書、嬉しいです。

もうすぐ八月。


でも、七月も今日を入れてまだ五日もあります。

一日一日味わって過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿