辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年7月21日火曜日

これからのピアノライヴ

今週24日金曜日はオーロラとのコラボレーションがあります。

昨日会場で横山さんとリハーサルをしましたが、名曲アルバム風でかなりいい感じです(^_^)


横山さんへのインタビューコーナーでは、オーロラ撮影の色々なお話が聞ける予定です。
お楽しみに!


そうそう、出張ベビーシッターのお話を教えてもらいました。


赤ちゃんが大好きな男性の方で、きちんと資格のある専門の方。
一時間1000円を切るお代で、赤ちゃんが泣き出したらそっと外に行き、落ち着いたらまた戻って来てくれるそうです。


お子さんのいらっしゃる演奏家の方などにピッタリのベビーシッターさんではないでしょうか?

詳細が分かったらまたアップしますね(^O^)


これからのピアノライヴは、
8月は、映画音楽をオーボエの井後賀子さんと。

9月は、夜に合うお洒落な音楽をトランペットの古畑亜紀さんと。

10月は、先月のサプライズゲストの中山由紀恵さんのヴァイオリンをじっくりお聞き頂きたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


毎週金曜日朝9:50〜10:00、
ドラマシティ77.6MHz
「ピアノスケープ〜ピアニスト辻千絵の音楽風景〜」も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿