辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年9月30日土曜日

昼飲みライブ終了!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
昨日はイエティキッチン昼飲みライブでした。
平日の昼間というお忙しい中ご来場くださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m 差し入れやプレゼント、CDのご購入も感謝です!

直前に料理担当の留学生ミサン君が入ってくれることになり、ネパールの国民的定食ダルバートを皆さんに楽しんでいただけました。

初企画ということでオーダーや飲食提供に時間がかかってしまったり、隣の工房から作業中の音が聞こえてきたりとハプニングがありましたが、今後改善していきたいと思いますので、よろしければまたお越しください!


この日初披露の朗読と音楽の夫婦ユニット名は……



「札幌金星楽団」に決定しました!
金星楽団とは、宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」に出てくるオーケストラの名前です。義弟が考えてくれました。ありがとう(⁠^⁠^⁠)

来年は「銀河鉄道の夜」100周年とのことなので、朗読と音楽で何か企画出来ればと思っております。


イエティキッチンの慶乃さん、ミサンくん、そしてライブのために特別にお昼にお店を開けてくださいましたクリシュナ店長、ありがとうございました!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿