辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年12月29日火曜日

足圧(そくあつ)知っていますか?

ピアニストの辻千絵です。
レバンガ北海道を始め、沢山のスポーツ選手が施術を受けているという足圧に以前から興味がありました。

最近は寒さもあり身体が縮こまりがちで、特に右肩が痛いのが気になっていたので、今年のコリは今年のうちに!ということで本日行って来ました。

肩・背中コース20分2200円に、サービスで足の施術を10分追加してくださいました、ありがとうございますm(__)m
足が一番効きました!
腕は筋肉が相当疲れていると言われました(ToT)
手指など細かい部分も足で繊細にほぐしてくださり、とても気持ち良かったです。

眼精疲労に効く頭のマッサージもしてくださったり(これは手でした笑)、家で出来るストレッチ等教えて頂きました。
帰りは足が軽くなりました。
横澤はるみさん、ありがとうございました!

足圧オススメです(^^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿