辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年11月21日木曜日

リハーサルでした!

ピアニストの辻千絵です。
今日は馬頭琴嵯峨治彦さんと、12/1のライヴのリハーサルでした。
ブログをご覧の皆さんは馬頭琴を聴いたことはありますか?
モンゴル伝統楽器で草原のチェロとも言われています。たった二弦とは思えない表現力がある楽器です。

一人で同時に2つの音程の声を出して歌うホーミー(喉歌)も本当に不思議で素晴らしい!

ドシプルールという珍しい楽器も聴けます(^^)

●嵯峨さんプロフィール
http://tarbagan.net/saga/home.html


ライヴの後は、オープンマイク交流会。
歌、楽器、朗読等、皆さんのお得意なものを是非ご披露ください!
私と嵯峨さんが飛び入りでセッションするかも知れません(*≧∀≦*)
交流会の参加費はお一人1000円(ドリンク付き)。

お申し込みは会場の「ここにいるよ。」さんか、私か嵯峨さんまでご連絡くださいませ。
お待ちしておりますm(__)m

●12/1ライヴ詳細
https://www.facebook.com/events/2453811661365824/?ti=cl

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿