辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年11月18日月曜日

リラックスタイム

ピアニストの辻千絵です。
大きな本番を終え、昨日は有難い休日。


すすきのラフィラにあるパリ・シック(レーヴ・リュウ)にてライヴ用衣装を購入。
12/1に披露します(*^^*)
https://www.facebook.com/events/2453811661365824/?ti=cl

その後俊カフェ行き、ハーブティー「ウィンター」を。カモミールとジンジャーのブレンド美味しかった〜
12/14開催のピアノと朗読のコンサートのチラシも置いて頂きました!
https://www.facebook.com/events/2572110402851209/?ti=cl
奈央さんありがとうございましたm(__)m
来年1/10にラジオ出演して頂くことになりました\(^-^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m


映画「すみっコぐらし」は、割りと遅めの開演時間にも関わらず、親子連れが結構いらっしゃいました。

新キャラクターひよこを楽しみに観に行ったのですが、最後はまさかの落涙。。(T_T)
今まで笑いながら観ていた小さなお子さん達も、静かに涙ぐんでいました。

製作者さん達のメッセージが一杯感じられた作品でした。
音楽もとても良かった。
エンディングの原田知世の歌にも癒されました(^^)

●俊カフェ
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西7丁目4 Kaku imagination 2F
011-211-0204
https://g.co/kgs/KqnquA


札幌は朝晩道路がツルツルなので、必殺ペンギン歩きでお気をつけてm(__)m


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿