辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年4月30日火曜日

GWおすすめイベント

ピアニストの辻󠄀千絵です。
昨日のブリスツリーでの「よろこび広場」へご来場の皆様ありがとうございました!
ミュージックベル、ギター弾き語り、ヴァイオリン&ピアノ、ピアノ弾き語り等、個性溢れる皆さんの演奏を私も楽しませて頂きました!

我々「札幌金星楽団」は、大前による中原中也、金子光晴、イマジンの詩の朗読に、私がピアノを演奏を付けてお聴き頂きました。

いつもクラシックコンサートの方にお越し頂いているお客様が思いがけずご来場くださり、これは嬉しかったですね〜
そして、なんとその方も偶然に、会場でお知り合いに会うというミラクルがありました。不思議ですね。
主催のかよちゃん、プロデュース塩ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日の写真は先日27日に参加したイベント案内です。
詩や音楽を庭にするには?
とても変わった発想だけど、片桐さんにご指導頂き面白く学べました!
ミュージャンも、たまにこういう体験は必要だなと思いました。

5/4もありますので、小樽までドライブがてら参加してみませんか?
店主の奥様がピアニストなので、ちょこっと演奏聴けるかも?
オススメします。

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿