辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年6月4日日曜日

勉強の週末

ピアニストの辻千絵です。昨日今日と札幌は何だか肌寒かったですね。久しぶりに温かいお蕎麦を食べました。

昨日はラジオドラマ講座。受講者がそれぞれオリジナルストーリーを書いているのですが、自分の書きたいことを皆に伝わるように書くって難しいことですね!物書きの方々を本当に尊敬します。
締め切りに間に合うかかなり心配ですが、劇中音楽は自分で作りたいと思っているので、それも含めてなんとか頑張りたいです。


今日は腸活セミナーというものに参加してきました。
塗ってもOKの発酵乳酸菌サプリメントを手作り化粧水に入れている方、お肌が本当に白くてツヤツヤなんです!驚きの74歳でした^⁠_⁠^

色々とお勉強の週末でした!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿