辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年4月16日土曜日

二胡と初合わせ

ピアニストの辻千絵です。
今日の札幌は青空の良いお天気でした。ブログをご覧の皆様の地域はいかがでしたか?


昨日は、長年憧れの楽器である二胡との初合わせでした。
ラストエンペラー、長相思と大好きな曲を間近で聴けて感激しました!
繊細さは元より、思いのほか情熱的な表現も可能な楽器と知り、その幅広さに驚きました。遠山さん、ありがとうございましたm(_ _)m
本番が楽しみです!


この本番は旭川で関係者のみなので、機会があれば札幌でもお聴き頂きたいです。
ピアノが無い会場は電子ピアノ持ち込みしますので、二胡とピアノの組み合わせにご興味のある方、是非お声がけくださいm(_ _)m


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿