辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年5月29日日曜日

6月の演奏会予定

札幌のピアニスト辻千絵です。
写真は庭の藤です。
演奏の忙しさにかまけて庭は全くの手付かずなのに、季節になるといつの間にか美しい花を咲かせる植物は、なんていじらしいのだろうと思います。

一年の中でも好きな5月がもうすぐ終わります。
今月は緑豊かな南区での演奏が多かったです。
音楽会は全て地元の方々の企画でした。
音楽がお好きで、行動力のある方が多い地域なのだろうなと思いました。
ありがとうございました。


来月私が伴奏させて頂くコンサートは、

6/3(金)山本グィスラソン由佳さんソプラノコンサート(ニューホープ札幌ホール)
6/12(日)馬頭琴嵯峨治彦さん(宮の沢カフェふらっと)
6/18(土)コーラスフェスティバル札幌混声合唱団さん(キタラ小ホール)
6/25(土)IL BEL PAESE〜壮瞥町多目的ホール山美湖〜琵琶と声楽

皆様のお越しをお待ちしております!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿