辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年10月31日月曜日

穏やかな10月最後の日

今日は暖かい一日でした。写真はお気に入りの木。
散歩をしてこの木を見るのをいつも楽しみにしています。

午前中はアートホテルズ札幌にて、12/3のイベントの打合せでした。

タイトルは「クリスマス・ガーデン」。

森直子先生の花パフォーマンスと私のピアノ、ゲストにヴォイスアーティストのorieさんを迎え、一足早いクリスマスを皆さんと味わいたいと思います。


開演時間が15:30からになりました。

お申し込みお待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿