辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年2月11日金曜日

雪祭り行って来ました!








今日は東京で雪が降っているそうですね。
札幌は今青空です。
雪祭り会場はきっと沢山の人で賑わっていることでしょう。


私は混雑を避け平日に雪像を見て来ました!

写真は道庁前の雪だるま。カワイイですね。

大通り会場では、市民雪像の斎藤佑樹選手が結構似ていて感心しました(^_^)

フード関係は白いおしるこや、鹿肉まん等珍しいものがありましたよ。

9丁目会場では限定記念切手をゲット!
冬の風景(横山明日香さん撮影)と雪の結晶(北大の古川義純教授)の写真が切手になっています。
とっても綺麗なので、お土産にも喜ばれると思います。1200円でした。


すすきの会場の氷像も見事なんですよね〜魚が氷漬けになっている龍宮城のような作品が面白かったです(^O^)


制作に携わった全ての皆様、大変お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿