辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年8月2日日曜日

発表会の録音

子供の発表会の準備をしています。


当日は一人一人の演奏を録音しておいて後日渡すのですが、前々回からCDにしています。


今は録ったその場でCDに出来る機械もありますが、やはり餅は餅屋、プロにお願いするのが一番です。


私がお願いしているところは、クロスミュージックさん。

プログラムのデザインをそのままCDジャケットにしてくれるので記念になります。

プロ用のいいマイクで録ってくれるので、勿論音もバッチリ。


市販のCDの様なかっこいいラベルで、生徒にも親御さんにも大変喜ばれています。


気になる料金ですが、生徒20人位の会でもなんとか作れるお値段です。


録音からパッケージングまで全てお任せ出来るのでとても楽です。

私も当日の進行に専念出来て助かります。


生徒にも、「CDになるから頑張って練習しようね!」とハッパかけられます(^^ゞ


発表会に何か記念になるものをお考えのピアノの先生にはオススメです!


詳しくは、

クロスミュージックbyリッチスタジオ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=studiorich


をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿