辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年11月4日土曜日

雄武町の皆様ありがとうございました

ピアニストの辻󠄀千絵です。
昨日は雄武町民センターにてトリオで演奏させて頂きました!
雨の中ご来場くださいました皆様、わざわざ紋別から来てくださったシンガーソングライター進藤さん、ありがとうございました!

イントロクイズでは、正解の方に私達のCD「AIRSTREAM」をプレゼントさせて頂きました。
なんどCDは急遽、雄武町観光協会に置いて頂けることに!
ありがとうございますm(_ _)m


終演後に、20年くらい前に私がチェロの小島さん他の伴奏で雄武に来たことを覚えていてくださった方からお声をかけて頂き、とても感激しました!
また聴いて頂けるように頑張ります。
ヴァイオリンを習っていらっしゃるという、差し入れをお持ちくださった方もありがとうございましたm(_ _)m


雄武町教育委員会の皆様、オホーツクマネージャーと言って間違いないびーとるさん、動画を撮影してくださった森田さん、調律の熊谷公平さん、お世話になりました。
美味しいものを沢山頂き、贅沢な演奏旅行をありがとうございました^⁠_⁠^

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿