辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年11月25日土曜日

足元お気をつけて

ピアニストの辻󠄀千絵です。
最近のお気に入りはダロン・ハーゲンのピアノトリオです。作曲者のホームページから楽譜も買えて、便利な世の中有り難いです!

今日の札幌はずっと気温が低いままで、雪が凍り道路がツルツルでしたね。明日もこんな感じなのかな?歩く方も運転する方もお気をつけくださいm(_ _)m

寒くて久しぶりにスタバに入りました。朝9時くらいでしたが、色々な世代の方で結構混んでいました。常連のおじい様が「今日はどのサイズになさいますか?^⁠_⁠^」と声をかけられている様子にホッコリしました。

写真は文房具コーナーで見つけた、友人でイラストレーターの山岸みつこさんのメッセージカードです。12/22〜25にマルヤマクラスで展示会があるそうですよ!
よろしかったらブログをご覧の皆さんも行ってみてください(⁠^⁠^⁠)

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿