辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年5月7日金曜日

おめでとうブラームス

ピアニストの辻千絵です。
今日はブラームスの誕生日だそうです(*^^*)
おめでとうございますm(__)m
11/15はピアノ五重奏を演奏させて頂きますので、宜しくお願いします\(^^)/


さて、北海道も「まん防」決定しました(ToT)
大学のピアノレッスンはオンデマンド式で行うことに。対面レッスンが出来なくなって本当に残念です。
これから学生も教員も締め切りとの闘いが始まりますが、共に乗り越えましょう!


先日急逝された元T-SQUAREのキーボーディスト和泉宏隆さんの演奏をYouTubeで聴いて、辛いことが色々あるけど、取り敢えず今自分生きているんだから頑張ろう!と思いました。
和泉さんの楽譜も手に入れたので、ラジオ用に録音する予定です。お楽しみに!


昨年は慣れないことが多く色々と追われる一年だったけど、コロナ二年目はもう少し上手に過ごしたいな(^-^)


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿