辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年4月23日金曜日

台湾産パイナップル

ピアニストの辻千絵です。
本日のFMドラマシティ「モーニングサンドウィッチ金曜版」は尾崎豊特集でした。
御視聴くださいました皆様、ありがとうございました!

番組の後は、久しぶり白石区菊水のリファインドにてランチ。
ご馳走さまでしたm(__)m


その後は桐越さんに台湾産パイナップルを受け取りに。
先日某スーパーで買ったパイナップルの約二倍の大きさ!入荷したその日に完売する人気商品です。
なんと芯まで食べられるんですよ(ノ゜ο゜)ノ
これデパートだと1000円越えますねえ(^_^;
桐越さんは良い品を、いつも良心的な価格で提供してくださいます。
ありがとうございますm(__)m


そして、明日のコンサートに向けて美容室ベルカントさんへ。ヘアスタイルとカラーをいつもと少し変えて、良い感じに仕上がりました!
ありがとうございましたm(__)m


明日のコンサートは地域の皆様限定です。ご了承くださいm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿