辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年4月10日土曜日

ブラームスのソナタ

ピアニストの辻千絵です。
昨日は15年ぶり?の再会がありました。
知り合いの何気無い会話からの繋がりと知り、驚きました。

時々心のどこかで思い出していたので、久しぶりにお電話でお話出来て嬉しかったです。


近況報告の中でブラームスの話になり、今度ソナタを音出ししてみましょう!と盛り上がりました。
私が大学時代から憧れていた曲で、演奏するあても無いのに楽譜だけ買っていた曲(^_^;
こうしてチャンスが来る時があるんですね\(^^)/


これからは弾きたい曲を一曲でも多く弾いて行きたいなーと、改めて思いました。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿