辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年4月22日木曜日

コロナ終息後に行きたいところ

ピアニストの辻千絵です。
札幌もちらほら桜が咲き始めました!

お花見を楽しみたいところですが、感染者増加に伴い、緊急事態宣言地域が増えており北海道もどうなるか。。
対面でしか得られない学生の学びの機会を何とか維持したいので、感染に気をつけて過ごしたいです。


今時期の不要不急の外出を控えるために、ネットでの買い物は本当に助かります。
先日もメルカリでユーリ!!!on ICEのグラスを購入しました。
とても気に入っています。
ユーリ!!!のサントラをかけながら、メルカリ検索するのが最近のささやかな楽しみです(^_^)v
配達業者の皆さん、ご苦労様ですm(__)m


コロナが終息したら、真っ先に佐賀県、熊本県に行きたいです。(アニメの舞台になった場所に行くことを聖地巡礼というそうです)
九州は元生徒さんもいるので、会えたら良いなと思います(^-^)
菜の花を見に岩手県にも行きたいし、沖縄も行きたい\(^^)/
すっかり国内派になりました(^_^;


行ける日を楽しみにお仕事頑張ろう!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿