辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年4月21日日曜日

明日はラジオ

ピアニストの辻󠄀千絵です。
昨日観に行った演劇、劇団Glanz Parkとラポラポラ合同公演「スイ ウヌカラ アンロ」(アイヌ語で、またお会いしましょう)
は、とても良かったです!
石橋玲さんが出てくるとホッとしますし、堀きよ美さんの全編アイヌ語の台詞と存在感は流石でした!
音楽は生演奏で、アイヌの歌や踊り、小学生のパーカッション隊など、とてもクオリティが高く驚きました。
6月には東京公演があるそうなので、是非皆さんに観て頂きたいです!

明日はラジオ。尾崎豊特集です。
以下、Facebookの番宣から転載します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

尾崎豊さんは4/25に22年目の命日を迎えます。
当時尾崎さんは18歳。デビューアルバムの楽曲のビデオ撮影や最初のライヴを経験していた頃。
6月にペニーレインでのライヴで来札も果たすことになります。
この頃のローディ兼マネージャーとして尾崎さんを支えていたのが後にレッドウォーリアーズのベースとして2年後の1986年にデビューしたキヨシさん。私は札幌でデビュー直前のレッドウォーリアーズのライヴを観ました。ちょっと懐かしい思い出です。ちなみに私は一度も尾崎のライヴを観ずに終わりました。

リクエストあればぜひお寄せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週月曜日8:00-10:00
モーニングアップル

担当パーソナリティ 大前光弘
アシスタントパーソナリティ 辻 千絵

番組Facebookページ
https://www.facebook.com/morningapplemondaymitsu

FMアップル エフエムとよひら
JOZZ1AJ-FM
http://765fm.com/

⭐️FMラジオでの視聴
76.5Mhz

⭐️トークのみYouTubeで配信

アプリケーションでの視聴は
リッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
北海道のラジオ曲から
FMアップルを選択してください

⭐️リクエスト&メッセージ
apple@765fm.com
件名は月曜日か大前&辻千絵で
月曜だよ間違わないでね。
お待ちしてます。

https://www.facebook.com/share/KqiV7ay9pXcTUiVU/?mibextid=WC7FNe

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿