辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年4月17日水曜日

新年度授業スタート

ピアニストの辻󠄀千絵です。
勤務先の大学の授業がスタートしました。
色々と新しい体制になりましたが、今年も学生の皆さんと一年楽しくピアノに向き合えたらと思います。
先生方の自己紹介も例年と違って楽しかったですね。
今年度もよろしくお願い致します!


写真はココノススキノ一階にある、ミッドアルファスタジオ。外から見えるスタジオなんです。
昨日はFMアップルの公開収録を見学して来ました。
パーソナリティはベテラン中村信仁さん。ゲストの大竹千夏さんのお話も楽しかったです。お疲れ様でした!

帰りは地下一階の八百屋さん「大地ノ青果店」がやっているジューススタンド&お惣菜屋さんで、お弁当とサラダを買いました。色んな野菜が入って美味しい!夕方は割引もあって嬉しい!また利用させて頂きます。

ココノススキノの駐車場は一店舗2000円以上のお買い物で一時間無料。
昨日はお弁当で2000円ちょっと、地下二階のスーパーダイイチで2000円ちょっとのお買い物をして合計二時間無料になりました。
店舗間の合算は出来ないので、お買い物を上手く組み合わせて利用するといいですね!ちなみに通常は30分300円です。
ご参考までm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿