辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2024年4月1日月曜日

初モーニングアップルご視聴ありがとうございました!

ピアニストの辻󠄀千絵です。
本日4/1(月)、「モーニングアップル」の第一回目の放送が何とか終わりました!
緊張して、記念すべき第一回目の写真をスタジオで撮るのを忘れていたので、YouTubeをスクショしました。

YouTubeのチャットの方にリスナーさんからの書き込みが沢山来て、とても嬉しかったです!奈良や神戸からもご視聴くださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

天気予報と朝刊の拾い読みは、番組終了後に居残り練習しました(*ノω・*)


リスナーの皆様に楽しんで頂けるよう、一日も早く慣れたいと思いますので、来週もどうぞお聴きくださいm(_ _)m

朝早くからサポートで入ってくださった塚本局長、ありがとうございました!
来週もよろしくお願い致します^⁠_⁠^

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿