辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年10月27日木曜日

明日はラジオ

ピアニストの辻千絵です。
11/7の演奏会のプログラム印刷前に原稿チェックしていたら、クラの参考CDと私達が使用している楽譜の速度記号が違うことに気付きました!
出版社が違うのか?改定したとしても、モデラートとレントがチェンジする?印象が大幅に変わってしまいます(⁠T⁠T⁠)
そのことについてネットで色々調べていたら、一枚しかないと思っていたクラのトリオの新録音を見つけ、速攻で注文しました!
早く聴きたい>⁠.⁠<


明日はラジオの放送日です。
2009年から続いている10分コーナー「ピアノスケイプ〜ピアニスト辻千絵の音楽風景」。
明日はジョン・レノン、ホール・アンド・オーツの曲を予定しております。


先日、ピアノスケイプで流した私のピアノ演奏をお店のBGM用に販売して欲しい、という御要望を頂きました。有り難いことです。
これまでコーナーのために録音して来た曲は100曲を超えているので、整理して、ご希望に応えるにはどうしたら良いか今考えています。


●RADIOワンダーストレージFMドラマシティ
「朝の情報番組モーニングサンドウィッチ金曜版」
DJ大前光弘
アシスタントパーソナリティ辻千絵

•FMラジオでの視聴
77.6Mhz(札幌市厚別区新札幌駅10km圏内)

•ネットでの御視聴
サイマルラジオ
以下のアドレスで自動視聴
https://live.776.fm/

•アプリケーションでの視聴は
リッスンラジオ
https://apps.apple.com/jp/app/listenradio-%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B8/id1460129712
北海道のラジオ曲から
Radio ワンダーストレージFMドラマシティ
を選択

•リクエスト&メッセージ
friday.morning.sandwich@gmail.com

•放送中のお便りは
asa@776.fm 件名は「金曜日」

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿