辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年11月18日木曜日

ご来場ありがとうございました!

ピアニストの辻千絵です。

ピアノトリオのひとときVol.7夜のア・ラ・カルト、無事に終演しました。
お忙しい中お越しくださいました皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


2015年からピアノと弦楽器によるブラームスの室内楽曲に取り組み、今回のピアノ五重奏をもってついにコンプリート致しました!
素晴らしい音色と音楽でサポートしてくださった札響Vn土井奏さん、同じく札響Vla鈴木勇人さんに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
マネジメントの平和ステージ・オフィス様、大変お世話になりました。


これまでのプログラムを振り返りますと、ブラームスの他にブリッジ、ショスタコーヴィチ、トゥリーナ、マルティヌー、ブロッホ、カサド、アウエルバッハ、バーンスタイン等、珍しいピアノトリオの作品を沢山お聴きいただきました。北海道初演になったものもいくつかあったと思います。私達も演奏会を通して隠れた名曲に出会えました。

このようなマニアックな演奏会にご来場くださった皆様に、メンバー一同心より感謝致しております。
特に前回はコロナのために延期になり、しばらくは演奏会が出来ないことも覚悟しておりましたので、延期公演が無事に開催出来た時は本当に有難い気持ちで一杯でした。

この度ブラームスを完走出来ましたのも、今まで応援してくださった皆様のお陰に他なりません。
改めて御礼申し上げます。

次回については何も決まっておりませんが、また何かの形で皆様に室内楽を楽しんで頂ける機会があれば幸いです。

その時はどうぞ宜しくお願い致します!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ 】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿