辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2021年11月9日火曜日

さっぽろ10区に掲載されました

ピアニストの辻千絵です。
今日は結構強い雨が降った札幌。一雨ごとに冬が近づいていますね。

今朝の北海道新聞さっぽろ10区イベントガイドに、11/15㈪ピアノトリオのひとときVol.7夜のア・ラ・カルトが掲載されました!

先日は、あけぼのアート&コミュニティセンターでリハーサルをしましたが、広い場所で弾くとやはり気持ちが良いですね!ピアノもベーゼンドルファーだったので、盛り上がりました^_^
ゲストヴァイオリン土井さんが、室内についての様々なことを教えてくださるので本当に勉強になります。
同じくゲストヴィオラの鈴木さんの的確な意見も、音楽がより良くなるポイントになっています。
素晴らしいメンバーに恵まれてのブラームスのピアノ五重奏曲、ご期待ください。


残席は僅かとなって来ました。
プレイガイドまで前売り券を買いに行く時間が取れない方は、

演奏会実行委員会09020708706
または
平和ステージ・オフィス
0116650675

までお問い合わせください。

出演者一同、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿