辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年12月26日火曜日

ガマグチヨタカのヒナ

ピアニストの辻󠄀千絵です。
札幌はモサモサと雪が降っております。明朝の雪かきがオソロシイ>⁠.⁠<

今日はZoomで遠方の方とのお話があったのですが、すっかりオンラインご無沙汰している私、開始から「声聴こえない!」「マイクのアイコン無い!」とアタフタしてしまいました。これで2回目なのに(⁠T⁠T⁠)
多分次は大丈夫!きっと…


写真はFacebookのお友達から頂いた声優アニメディア!
好きな声優さんが沢山載ってます。

ケーキは三越「CHAT」のヴィーガン・グルテンフリーケーキ。前から気になっていたお店なんです。
白砂糖、卵、小麦粉不使用でも美味しかったです!

本の上にちょこんとおいてある毛玉みたいなのは、岸本映さん作、羊毛フェルトで出来た「ガマグチヨタカのヒナ」。
実物もほぼこんな感じらしいです^⁠_⁠^
気になる方は、明日27日、10:30〜チ・カ・ホの北三条広場で開催のハンドメイドイベントに行ってみてくださいね!シマエナガや龍のフェルトも沢山ありましたよ。
オススメです。

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿