辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年7月29日土曜日

子どもからパワー

ピアニストの辻千絵です。
昨日は豊平川の花火大会でしたね。きっと沢山の人で盛りあがったことでしょう。

写真は来月開催の岩東合唱部OB会のチラシです。私は譜めくりのお手伝いに参上します!
お待ちしておりますm(_ _)m


今北海道ではインターハイ真っ最中。まさかこんなに暑いなんて思っていなかったことでしょうね。冷房が無い所も多いですし、本当に熱中症に気をつけて頑張ってください!

高校といえば、つい先日、従妹の子どもが高校野球で頑張っていると母から聞き(なんとベンチ入り、ピッチャー)、北海道大会決勝に進出するほどの強豪校と聞き、なんで早く教えてくれなかった!と思ったこの数日(⁠^⁠^⁠)
来年は絶対応援に行きたい!

昨日は主人の弟夫婦に待望の赤ちゃんが産まれたとのことで、お祝いに。
想像よりすごく落ち着いた赤ちゃんで(笑)、指も足も長いし、将来楽しみな甥っ子くんでした!

子どもは希望をくれますね〜
色々追われてやさぐれていた私ですが、元気もらいました!
ありがとう(⁠^⁠^⁠)

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿