辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年7月2日日曜日

終演しましたー

白樺会館での演奏、無事に終了しました!
主催の藤野界隈音楽友の会の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

石田しろさんとお仲間による縄文太鼓、お腹にズシンと響きました!
コーラスエコーのアンコール、「今日のひとときに」はグッと来ました>⁠.⁠<

司会のハルちゃんの歌う定山渓応援ソングは、今日一番のインパクトでした(⁠^⁠^⁠)

私達クラリネットトリオは、クラシックから映画音楽、ラテン、民謡と幅広くお聴き頂きました^⁠_⁠^
アンコールのお声がけ嬉しかったです!

最後に「ふるさと」を出演者全員、会場の皆様で歌ってお開きとなりました。

心配した雨も何とか持ち堪えて良かった!

音楽友の会のように、地域の音楽家とお客様を繋いでくださる存在は大きいなと、しみじみ感じたコンサートでした。
皆様、ありがとうございました!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿